突然ですが

RIMG0002.jpg
アディクションズの新店舗兼住居の建築が今日から始まりました。
実は去年から色々と動いていたのですが土地の購入がスムーズに進まず難航しましたが、なんとか本日着工できました。場所は現アディクションズから車で5分くらいの所なのでちょこちょこ見にいきたいと思ってます。

IMG_1261SS.jpg

TOPLOGOS.jpg
アディクションズH.P [MCパッチ、看板、クラブカラー製作、150チーム以上の刺繍サンプル、注文方法]
RIMG0006.jpg
11時くらいに行くとすでに基礎工事が行われていました。

RIMG0011.jpg
建物完成まで毎日同じ場所から写真を撮っておきます。最後にアニメーションにしたいと思います。
スポンサーサイト

コメント

いよいよ

着工ですね♪

では完成する前の11月にでも視察に行きましょうか(笑)
日程が決まったら連絡しますね。

扉の向こうのシンペーちゃんの未来を応援しています。

No title

始まったね~

工事が 無事すすみますように。

お~

シンペーちゃんの城が出来るのですね。
男だね~、動画楽しみにします。
クレイアニメの様になるのかな?

ありがとうございます。

とも2さん
11月来られるんですね?
お待ちしてます~

ありがとうございます。

Dさん
10月お会い出来るかもしれませんね。
楽しみにしています。

アニメ

hiroさん
高層ビルなどのアニメーションは壮大ですが25坪の平屋建てなので地味になるかもしれませんが楽しみにしてください。

いよいよですね
こっそり(笑)現場見に行きますね~。

見に来て下さい

いよいよです。嬉しいけどなんか実感湧きません。

おめでとうございます!

以前話されていた新店舗の着工、おめでとうございます!

日々の記録はもちろんのこと、
完成後のアニメーションも楽しみにしてまーす☆

ありがとうございます。

MAD DOG ROCKERSさん
今度は人目につくと思いますので引き続き商品を置かせて頂きますので宜しくお願いいたします。

やっとですね

祝!!!!!
兄貴もお疲れ様です。
さて、完成はいつでしょう?

完成は..

年内には引っ越す予定です。いや予定ではなく”必ず”です。

兄貴、宜しくお願いします~!

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)