一筆龍3

SB8.jpg
朝、お客様から龍のデザインのOKを頂きました。帯は少し変更がありましたので修正しました。ベストに取り付け予想図です。

SB9.jpg
夕方、ようやく龍の刺繍データが完成しました。針数は14万針以上です。

SB10.jpg
帯も閉店間際になんとか完成しました。明日は定休日なので木曜日から試し縫いを開始します。ここまで3日半かかりましたが型代は8,400円です(デザイン代はかかりません)。
稀に金額を値切ってくるお客様がいらっしゃいます。あと何パターンかデザインを作ってその中から選びたい。と言うお客様もいます。  当然お断りしています。仕入れて売っているものではありません。お客様の熱い想いやこだわりを形にしていくものなので出来上がった物の価値は同じ値段で売られている他の商品よりもはるかに大きいはずです。
スポンサーサイト

コメント

ありがとうございました。

パッチありがとうございました。
やっと、出張から戻って確認をしました。
また、遊びに行きます。

おかえりなさい

是非また遊びに来てください!

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)