屋我地カヤックDAY

P8290085.jpg
屋我地島は小島が多く「沖縄の松島」と言われています。そこでカヤックでクルージングしつつ魚がいそうなところでドボンと海に入りシュノーケルできたらなと思い今日は島の北側までカヤックを運びました...
IMG_1261SS.jpg

TOPLOGOS.jpg
アディクションズH.P [MCパッチ、看板、クラブカラー製作、150チーム以上の刺繍サンプル、注文方法]
P8290087.jpg
まずは気ままに漕いでおります。東風が吹いていて少しうねっています。

P8290089.jpg
この辺りの島は野鳥保護のため上陸禁止になっています。海底の様子を上から見ますと海藻がいっぱいでナマコしかいない感じです。

P8290092.jpg
場所を移動して古宇利大橋に。この辺は魚がいそうな感じはするのですが。

P8290098.jpg
カヤックを固定できるものはないかな、と見に行きましたが、やはりありませんでした。

P8290105.jpg
今日はこれにて退散。帰って作戦を考えましょう。
スポンサーサイト

テーマ : 沖縄 - ジャンル : 地域情報

コメント

No title

うねりは、それほどでもなかったようですね~。

昨日、真栄田岬に寄りましたが、
ダイビングする人、シュノーケルする人・・・うじゃうじゃでした(笑)

No title

今年はまだ真栄田岬に行ってません。9月に入ったら少しは空きますかね。

時間があったらカヤックやりに来て下さいね。

No title

先日は突然の訪問で失礼しました(笑)
あのロケーションは・・・ 
羨ましい限りです。
来年も行けたらいいな〜

No title

ひでさん
本当に突然でびっくりでした。でもお会い出来てよかったです。

来年も是非遊びに来てください。

No title

ところで ハーレー そんなに ひどいの?

No title

遅れてるだけなんです。
これから見積り取って保険屋さんにだすみたいです。

VMまでには直しますよ。

No title

え!  店出さないの!?     東京の  I・Tさんの 計画が・・・(わ)

出店しますよ

バイク自走で行きます。
なのでテント設営などお手伝いしていただける方を募集中です。

ワガママ言って申し訳ありません。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)