夏祭り2

P8200122.jpg
先週に引き続き今週末も夏祭りがありました。内地で夏祭りといえば神社か広場で盆踊りしたりするのでしょう。祭りと聞くとやはり小学校の頃が一番楽しかったですね。わずかな小銭を親から貰い友達とチャリで神社に行くと境内は明るく飲食、娯楽、遊戯の店が商店街のように立ち並び、夜なのに熱気が凄くとにかく人が多くてごった返している。そんな雰囲気に飲まれ子供なのでテンションはすぐ高くなりまるで夢の中で遊んでいるようだった。

沖縄のお祭りも楽しくて熱いです..

IMG_1261SS.jpg

TOPLOGOS.jpg
アディクションズH.P [MCパッチ、看板、クラブカラー製作、150チーム以上の刺繍サンプル、注文方法]
P8200125.jpg
祭り(イベント)は一日中やっていて僕らが行ったときはエイサーの最後の1曲の時だった。

P8200136.jpg
この後ステージで太鼓パフォーマンスや民謡歌手のライブのあと特大級の花火が東村の夜空に打ち上げられました。ノーファインダーで撮ったのでブレブレですがおもしろく写りました。

P8200137.jpg

P8200138.jpg

P8200140.jpg

P8200129.jpg

P8200130.jpg

P8200133.jpg

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)