ジムニー納車

IMG_3766.jpg
ジムニーが納車されました。早速フルオープンの状態で屋我地をドライブ...
IMG_1261SS.jpg

TOPLOGOS.jpg
アディクションズH.P [MCパッチ、看板、クラブカラー製作、150チーム以上の刺繍サンプル、注文方法]
IMG_3770.jpg
上はもちろん、フロントガラスが無いだけですごい開放感です。

IMG_3779.jpg
ヒッチが付いてます。これでカヤックが引っ張れます。

IMG_3783.jpg
ロールバー欲しいです。

IMG_3786.jpg
公道を走れるオモチャです。


写真を撮るため屋我地の高台まで行ってきました。2サイクルエンジンの音がたまりません。

P8020003.jpg
その後、勾配のきつい本部半島の八重岳に挑戦。とても非力ですが登れました。
スポンサーサイト

コメント

Kool !

色も素敵!

No title

あ~ また 新しいおもちゃ かっちゃたよ~(笑)

ありがとうございます。

KIDさん、いい色なのですけどボンネットだけ黒くしようかなと思ってるのですが。

最高です!

dさん、遅いので常に全開モードですが、その操作感が楽しいです。なにより船に乗ってる様な開放感が素晴らしいです。

No title

同じ、ライムグリーンですね~ジムニー最高

ステッカー

UさんのジムニーTシャツのフォントでカッティングステッカー作りますので差し上げますね。

今度ジムニーで遊びましょう!

わかった!

さては…ボンネットで肉焼く気ですね

焼けちゃいますよね

その前にペイントですね。

台風が去ったら缶スプレーで塗りま~す!

いいなぁ~

沖縄でジムニー、最高ですね!
遊べるフィールド沢山ですもんね。
僕のジムニーJA11は都内のコンクリートジャングルで爪隠しっぱなしです。

そうかあ

ビラさん、ジムニー乗ってましたよね。

去年の宮崎で乗ってたのがそうですね。けっこういじってあったような記憶が。

今年はよく見させてくださいね。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)