BEACH PARTY

P7300317.jpg

P7300319.jpg
本当は今日、僕のジムニーもここに並ぶはずだった。

P7300321.jpg
この夜、海亀は現れなかった。

IMG_1261SS.jpg

TOPLOGOS.jpg
アディクションズH.P [MCパッチ、看板、クラブカラー製作、150チーム以上の刺繍サンプル、注文方法]

P5030099SS.jpg
スポンサーサイト

コメント

おっ!

ジムニー買ったのかな?
生活の楽しさの幅がまた広がりますね♪

買いました!

しかも古~い2ストジムニーです。

現在、エンジンの整備中です。その後車検、納車です。

ハーレーは諸事情で乗れないので、この夏はジムニーで遊びますよ!

ジムニー最高

ジムニー最高!
昔、乗ってましたよ幌無しロールバーのみで、よく川上りに行きました。

No title

ジムニーは日本が世界に誇れるものの一つと思う。
いいね~ジムニー!
でも高いんだよね~~~。
こっちでもまったく値が下がらないよ。

まあとりあえず、バンパー外しからw
俺だったら次にタイヤ~アルミ~車高アゲなどなど..

夢が広がるなぁ~~w

最高!

hiroさん、院長、ありがとうございます。

ジムニー明日納車です。いきなり遊んでみようと思ってます!

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)