義援パッチ募金49

P7280303.jpg
ラブピーパッチ完成!今年もギリギリでしたがナントカ間に合いました。
宅急便の梱包を終えると水着に着替えてカヤックを目の前ビーチに持って行きお酒をカヤックにかけました。
今年初のカヤックライドです!新兵器のウインドパドルという帆を付けてみました。


本日も義援パッチ募金してまいりました。ご協力ありがとうございます。

山形県 大渕様 2枚

本日合計 2枚

現在の総合計 881枚


IMG_1261SS.jpg

TOPLOGOS.jpg
アディクションズH.P [MCパッチ、看板、クラブカラー製作、150チーム以上の刺繍サンプル、注文方法]

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
現在までご協力いただいた皆様
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

名護市役所ホームページ義援金報告について
スポンサーサイト

テーマ : 東北地方太平洋沖地震 - ジャンル : 日記

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)