LOVE & PEACE & RIDE & SMILEY

IMG_3693.jpg
今日タマは朝から病院に行き一年に一度の5種ワクチン接種に行ってきました。

メイクマンで子猫のタマを拾ってきて、すぐにこのワクチン接種したのでタマと出会って一年ちょっとたちます。
マングースに尻尾を噛まれ、ハブには耳を噛まれ、最近では3週間の冒険をしたりと一年で色んな経験をしましたが今はおとなしく家の中で一日中寝ていてその姿や触り心地に癒されております。

所で写真の段ボールに入った大量のワッペンですが、ハーレーマガジン「HOT-BIKE」のイベント「LOVE & PEACE & RIDE」が4年振りに復活するそうです。

このラブピーパッチ製作ですが今までアディクションズ毎年恒例、夏の行事でした。1000枚以上のオーダーですので一ヶ月は刺繍ミシンは全開フル稼働です。といっても色んなオーダーが入っている中でやり繰りしながらなので上がりはいつもギリギリでした。イベント前日の夜に完成し夜中に当時の愛車ロードキングにパッチの詰まった段ボールを積み編集部まで届けにいったこともあります。納品後のお酒はもちろん格別です。

そんな美味しいお酒が呑めるのは4日後くらいです。そうです、まだまだフル稼働中です!今回もギリギリですね。

2011年8月1日(月)~7日(日) 志賀高原横手山山頂
参加費:2500円(パッチ付/500円は震災復興に寄付します)


もうひとつイベント情報。
復興支援イベント「スマイリー」
地震、津波、放射能、風評被害の4重苦の福島の方々が立ち上がっています。じっとしてはいられませんね!
2011年8月6日(土)、7日(日) ふくしまスカイパーク


ラブピーはたっぷり1週間ありますので時間のとれる方は両イベントに参加できますね。

行ける方が羨ましい!

IMG_1261SS.jpg

TOPLOGOS.jpg
アディクションズH.P [MCパッチ、看板、クラブカラー製作、150チーム以上の刺繍サンプル、注文方法]

コメント

タマが来て1年ですか月日が経つのは、早いですね。
そんな私も後少し頑張れば、帰れる~
1日も早く帰りたいのですが…もしかしたら、飛行機待ちの間にラブピー行けるかもです
多分行けても日帰りかも?だけど。
パッチガンガン作って、美味しいお酒呑んで下さいなぁ

カウントダウン

もう少しで..美味しいお酒が..

頑張ります!

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)