2011東北ツーリング -11-

P6230141.jpg
2011年6月23日 東北ツーリング12日目(猛暑)
今日は雨の予報だったので朝からカッパを着て走っていたのですが昨日にひき続き猛暑日なので名神に合流したあたりでカッパを脱いだ。目的地の倉敷までは高速での移動になりますので一日ただバイクで走っているだけです...
IMG_1261SS.jpg

TOPLOGOS.jpg
アディクションズH.P [MCパッチ、看板、クラブカラー製作、150チーム以上の刺繍サンプル、注文方法]
P6230143.jpg
大阪吹田I.C。実物を見たのは初めてでした。存在感ありすぎて恐いくらいでした。

IMG_3361.jpg
高速道路移動のため途中の写真はなく、もうゴール。
今日の宿は倉敷アイビースクエア。赤煉瓦の紡績工場を改修した観光施設。広場を囲むようにホテル、レストラン、多目的ホール、倉紡記念館、児島虎次郎記念館などの各種施設が配されている。

P6230151.jpg
美観地区

P6230147.jpg
去年はここでぬれせんべいと地ビールを飲んだなぁ。

P6230159.jpg

P6230155.jpg

P6230160.jpg
食いてぇっす。

P6230164.jpg
色々食って飲んだっす。

P6230166.jpg
同じ道ですが夜の美観地区もいいですね。

P6230168.jpg
アペ50、若林時代に本当に欲しかったけど結局ミゼット2を選んでしまった。

P6230171.jpg
外灯が低い。

P6230173.jpg

P6230174.jpg
アイビースクエアに戻ってきました。

あと2日で鹿児島です。帰りは時間が早いなぁ。

今回の目的は東北にしかありませんでした。

本部港から鹿児島行きのフェリーに乗ったときから気持は妙に高揚していました。東北までバイクで走って行く、しかも途中から仲間と一緒に走り夜は酒を呑む。東京滞在でも充実した二日間を過ごした。

有意義な時間を仲間と過ごしました。その余韻に浸りながらバイクは確実に西へ南へと沖縄への距離を縮めていく。帰りはやはりテンション低いものです。

明日は博多まで走ります。

テーマ : ツーリング - ジャンル : 車・バイク

コメント

No title

沖縄が大好きな東京のOLです。
ブログ見てるとほんとに羨ましくなっちゃいます。
私なんて年に数回なので・・・・

沖縄のブログパーツってあるんですね↓
http://www.cg1.org/parts11/

行きたくて行きたくて、って感じです。
ブログ楽しみにしています!

ありがとうございます。

嬉しいコメントありがとうございます。

でも年に数回ってすごいですね。本当に沖縄が大好きなんですね。

沖縄のブログパーツ、おもしろいですね。オリジナルで作ってみたいです。

では有り難う御座いました。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)