日本龍

IMG_4201.jpg
ホットロッドショーまで、あと2週間になりました。今回も限定記念Tシャツ作りました。カラーバリエーションも3色あります。

IMG_4203.jpg
BODYはいつもの刺繍に負けないGLIMMER製。限定30着、3,000円。
もちろんミシンバイクも持って行きますので、ネームワッペンの製作もしますので宜しくお願いいたします!

a7d2c8d5-s.jpg 18th Annual YOKOHAMA HOT ROD Custom Show">a7d2c8d5-s.jpg
18th Annual YOKOHAMA HOT ROD Custom Show
第18回 ヨコハマ ホット ロッド・カスタム ショー
日 時:2009年12月6日 (日) 9:00 am ~ 5:00 pm
場 所:みなとみらい パシフィコ横浜 国際展示ホール
チケット:当日3800円(前売り3300円)

IMG_4197.jpg
こちらはテーブルクロスではありません。今度、紅型染めのシャツを作ろうと思い生地を染めてみました。オーガニックコットンを使用してます。肌触りがやわらかくて気持ちいいです。

IMG_4199.jpg
これは袖の部分、7分袖です。こうみるとシャツといってもいっぱい生地をつかうんだなあ。

IMG_4198.jpg
こちらも背中には龍が入ります。ところで日本の形は龍に似てるとよく言われます。当然、頭部は北海道ということになるんですが逆さから見ても龍に見えるんです。しかも手を合わせているように。なので今回は日本地図を逆さにして龍を描いてみました。

10097878578_s.jpg
余談ですが日本は龍だけでなく世界地図にも似ていてます。

photo_10.jpg
日本は世界の縮図とも言われています。特にアフリカ=九州、オーストラリア=四国はそっくりです。不思議ですね。




コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)