2011東北ツーリング -10-

P6220126.jpg
2011年6月22日 東北ツーリング11日目(猛暑)
渋滞気味の環八からやっと関越に乗った。この時点でもはやダウン気味。
睡眠不足と二件目のバーでのカクテルのせいでで気分も良くない。太陽が上に登るにつれ気温もグングン上がりバイクで受ける風も熱い。もうだめだ~と藤岡SAに入った。冷房の効いたレストランに入り全身をクールダウン、とりあえず水分補給する。食欲は無いけど冷たいそばを腹に入れて日本海まで一気に走る...
IMG_1261SS.jpg

TOPLOGOS.jpg
アディクションズH.P [MCパッチ、看板、クラブカラー製作、150チーム以上の刺繍サンプル、注文方法]
P6220130.jpg
名立谷浜SAまで無給油で走りきりクールダウン。藤岡からちょうど200kmくらいです。昨日、ガス欠して航続距離が大体掴んでいたのでよかったです。

P6220133.jpg
名立谷浜SAでガス満にして再び走り出すと空に黒い雲が出てきて風も強くなってきた。これは雨が来そうだなぁと思いつつ何故か眠気が止まらなくなってきた。これはイカンと次の有磯海SAのバイク駐車場にハーレーを停めたあたりで雨がポツポツ降ってきた。とにかく眠いので雨がしのげるベンチで寝た。雨はスコールのように降り出したが眠気の方が勝った。30分くらい寝ただろうか、熟睡したせいか短い時間でも体も頭もスッキリ目覚めた。少し腹も減ってきたので軽く北陸名物の鱈汁を食べた。

雨は上がった。金沢までもう一走りだ。

P6220137.jpg
無事、金沢に到着。宿はルートイン金沢。
最上階の大浴場で1日の疲れをとりまだ明るいうちから宿の目の前にある「まぐろがんち」に行く。

P6220136.jpg
まぐろ三種、まぐろユッケ、軟骨唐揚げ。そして生ビール。... 最高!

P6220138.jpg
調子がでてきて二件目「市場めし屯場」

P6220139.jpg
能登産の岩牡蠣、白海老の唐揚げ、等々... 最高!!

今日は色々キツかったけど体調は見事に復活しました。明日からはまた元気で走ります。

明日は倉敷まで行きます。

テーマ : ツーリング - ジャンル : 車・バイク

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)