2011東北ツーリング -8-

P6200102.jpg
2011年6月20日 東北ツーリング9日目(曇り)
東京での中休み、午前中は梅ヶ丘のラグナデンタルクリニックさんで歯を治療&クリーニングしていただき治療後にはひとつ隣駅のLove! 豪徳寺商店街に行き「代一元」さんに行き、いつものあれを食べました...
IMG_1261SS.jpg

TOPLOGOS.jpg
アディクションズH.P [MCパッチ、看板、クラブカラー製作、150チーム以上の刺繍サンプル、注文方法]
P6200101.jpg
豪徳寺に居た時いつも注文していたラーメンと半チャーハンのセット。シンプルイズBEST。今、写真見てたらまた思い出してきた、食べたい〜
若旦那、若女将としばらく談笑しましたがあまり時間がありませんので次の目的地に急いで行きます。

P6200103.jpg
ミスミエンジニアリングさんにローターを3枚(フロント用2枚、リア用1枚)用意していただきました。
木下さん、フランクさん、いつもありがとうございます。いっぱい話したかったのですが、あまり時間がありませんので次の目的地に急いで行きます。

IMG_3279.jpg
一国サイクルワークスの梅さんにローターとオイル交換をしていただきました。

IMG_3283.jpg
この時インナーローターを黒にしてもらえばよかったと思いました。

IMG_3291.jpg
いつもありがとうございます。

P6200105.jpg
いそいで新宿の”我が家!”アパートメントホテルに戻り、バイクから電車に乗り換え渋谷へ!今日はセンター街で地元の仲間と飲み会。久し振りの再会で楽しいお酒が飲めました~!!

テーマ : 東北地方太平洋沖地震 - ジャンル : 日記

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)