義援パッチ募金46

IMG_3548.jpg
帰って来た時のタマ。痩せてるし人相も変わっていた。

IMG_3662.jpg
すっかり元のタマに戻りました。ふみふみ行動をしたり以前より甘えてきます。


本日も義援パッチ募金してまいりました。皆様ありがとうございます。

山梨県 古屋様 3枚

山形県 新館様 3枚

本日合計 6枚

現在の総合計 845枚


IMG_1261SS.jpg

TOPLOGOS.jpg
アディクションズH.P [MCパッチ、看板、クラブカラー製作、150チーム以上の刺繍サンプル、注文方法]

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
現在までご協力いただいた皆様
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

名護市役所ホームページ義援金報告について
スポンサーサイト

テーマ : 東北地方太平洋沖地震 - ジャンル : 日記

コメント

明らかな

リバウンドですな。
急激な栄養摂取と安心で心身ともに喜んでいるのが顔に出ております。

リバウンド決定

これでもまだ以前のタマよりは痩せています。しかしたった4日でこの回復具合は驚きです。
僕もこのお腹をなんとかしなくては。

名札

たまちゃん幸せそうですね~(^^)v
ホント無事でなによりです。

うちは念のため、名札に名前と携帯の番号を書いてありますよ。
幸い電話がかかってきたことはありませんが(笑)

ありがとうございます。

ayaさん
心配していただいたそうで有り難う御座いました。

小さい島とはいえ自力で帰れなかったタマと再会できたのは奇跡に近いと思ってます。

今タマは一日中寝ています。完全に安心しきっています。

今後もタマの成長を見守っていて下さい。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)