タマ's back!

P7030027.jpg
東京で会った人には言ってましたが今回の東北ツーで沖縄を離れる間、タマを島内のネコ好きのご家庭に預けさせていただいたのですが4日目に網戸を開け外に出てしまったとメールがありました。僕は内地だしどうすることもできません。ただ無事で我が家に自力で帰ってくることを祈りました。

2週間の旅を終え、我が家に帰ってみるとタマは戻っていませんでした。
それから毎日、仕事が終わってから散歩(タマ探し)したのですがどこにも居ません。そして3週間目の今日場所を変え、逃亡を計った場所付近を1時間くらい捜索しましたがやはり居ませんでした。そしてサトウキビ畑の農道を通って帰る途中で遂に発見しました...


IMG_1261SS.jpg

TOPLOGOS.jpg
アディクションズH.P [MCパッチ、看板、クラブカラー製作、150チーム以上の刺繍サンプル、注文方法]

P5030099SS.jpg
P7030029.jpg
間違えなくタマでした。名前を呼ぶと「ニャ~」と返事。しかし近寄ろうとはしません。こちらから近寄ると逃げて行きます。半分くらい野生児に戻ってしまったようです。無理は禁物と思い一回家にエサを取りに戻りました。エサを金属の器に入れ「ごはんだよタマ」と言うと反応あり!家に居る時から「ごはん」という言葉は理解していたのでした。ついに「にゃ~にゃ~」言いながら近ずいてきました。

P7030036.jpg
「うにゃむにゃ」と言いながら食べてます。は~~良かった。しかしガリガリに痩せています。とりあえず車に乗せ家に連れて帰ります。

IMG_3583.jpg
自分の家を認識して少し落ち着いたところでお風呂に入れて体を洗いました。首のあたりから黒いゴマのようなノミがいっぱい浮き出てきました。この3週間何をしていたのかな。きっと草しか食べてなかったんだろうな、野犬やハブからも襲われないでよかった。タマお疲れ様。
スポンサーサイト

テーマ : ねこ大好き - ジャンル : ペット

コメント

タマ強し

メデタイ!最高!

お帰り、タマ。

最高!

No title

タマの旅も終わったね

一安心

一安心です。
妻も毎日気にしていたので自分のことのように喜んでおります。
良かった良かった!

No title

よかった~

皆様ありがとうございます!

皆様、心配していただいて申し訳ありませんでした。

結構衰弱していますが食欲もでてきたので今後の回復を見守っていきたいと思います。

また元気100%になったらブログで報告します!

有り難う御座いました!

No title

おてんばさんだ~(笑)

No title

たまちゃん見つかって良かったねー!

No title

ありがとうございます。

家の中にタマが居るだけで癒されます。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)