義援パッチ募金42

IMG_3460.jpg
東日本大震災復興イベント「スマイリー」のフライヤー、ポスター、ひまわりの種が届きました。行きたいな~!行ける人がうらやましい。

IMG_3466.jpg
今回の旅のお供は珍しくレッドウィング。(17年前、上野で購入)最近あまり履いていなかったので堅くなっていました。雨が振るとすぐ水を吸い込み「脱ぐ」のと「履く」のに苦労しました。形が細いのでちょっと歩くとすぐ小指が痛くなってきます。でもこの旅でさらに愛着が出てきました。雨と晴れを繰り返していたので革の油分がなくなっていたのですが、やっと今日油を擦り込めました。

連休している間に義援パッチ希望のメールが多く入っておりました。入金を確認して本日も義援パッチ募金してまいりました。皆様ありがとうございます。

千葉県 小林様 1枚

鳥取県 近藤様 2枚

埼玉県 須田様 3枚

群馬県 高橋様 1枚

埼玉県 大澤様 2枚

山形県 加藤様 2枚

大阪府 木田様 5枚

栃木県 橋本様 1枚

北海道 森様 2枚

本日合計 19枚

現在の総合計 794枚   


IMG_1261SS.jpg

TOPLOGOS.jpg
アディクションズH.P [MCパッチ、看板、クラブカラー製作、150チーム以上の刺繍サンプル、注文方法]

P5030099SS.jpg


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
現在までご協力いただいた皆様
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

名護市役所ホームページ義援金報告について
スポンサーサイト

テーマ : 東北地方太平洋沖地震 - ジャンル : 日記

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)