パッチへの道(THE IRON HORSE WARRIOR様)完成

IMG_3007.jpg
本日縫い付けが完了しました。途中からデザインが増えて最終的には2デザインのベストになりましたが個人的に楽しむ分には良いものかと思います。それにしてもワンオフベストが2着、贅沢です...
IMG_3009.jpg

IMG_3008.jpg

IMG_3011.jpg
フロント右胸には義援パッチを指定の位置に縫い付けさせていただきました。ご協力ありがとうございます。ベストは本日発送いたしました。刺繍屋アディクションズを選んで頂き誠に有り難う御座いました。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)