パッチへの道(MOUNTAIN PATH様)完成

mp6.jpg
同時進行していたセンターパッチのデータも出来ているので今日から試し縫いです。一回縫ってみて微調整してこれから本刺繍です。リアルなデザインなので刺繍行程を見ていると楽しいです。では続きをどうぞ...

IMG_1261SS.jpg

TOPLOGOS.jpg
アディクションズH.P [MCパッチ、看板、クラブカラー製作、150チーム以上の刺繍サンプル、注文方法]

P5030099SS.jpg
IMG_2950.jpg
顔のベースと濃淡を先に刺繍します。

IMG_2956.jpg
輪郭と黒のラインを刺繍します。なかなか渋い顔です。

IMG_2957.jpg

IMG_2962.jpg
羽飾りのシャドー部分をグレーで刺繍。ここは最後ほとんど見えなくなりますが効果はあります。(あとで説明します)

IMG_2972.jpg
羽のベースを黒で刺繍。

IMG_2981.jpg
羽の小骨を白で刺繍。これでシャドー部分のグレーはほぼ隠れてしまいます。

IMG_2983.jpg
しかし小骨の両脇にかろうじて透けて見えます。(画像では白とグレーの差は分かりません)これで少し小骨が立体的に見えるのです。たぶん言われなければ分からないです。

IMG_2986.jpg
細かい羽毛の線を入れてさらにリアルに挑戦。

IMG_2995.jpg
フィニッシュは近いです。

IMG_2997.jpg
でけた~、まさに威風堂々。

IMG_2998.jpg
やりがいのある作品でした。楽しかったです。

IMG_3004.jpg
カドヤベストに乗っけてみるとこんな感じですね。
なんとか連休前に間に合いました。明日発送できると思いますので宜しくお願いいたします。
アディクションズを選んで頂き有り難うございました。

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)