ナビバイザー

IMG_2799.jpg
バイクナビですが天気が良いとモニターが見にくいし内地は梅雨で雨中走行が予想されるのでカバーを作ってみました。まずボール紙で試作...

IMG_1261SS.jpg

TOPLOGOS.jpg
アディクションズH.P [MCパッチ、看板、クラブカラー製作、150チーム以上の刺繍サンプル、注文方法]

P5030099SS.jpg
IMG_2800.jpg
ちょっと隙間がでますが後からテープでも貼っておこう。

IMG_2802.jpg
でけた。アクリル板を切って接着しただけです。上面を下にして接着剤を塗ったら染みでてしまい跡が残ってしまいました。

IMG_2801.jpg
微妙です。
耐水、耐光になってくれればいいということで。
スポンサーサイト

コメント

No title

振動に耐えそうにないような気がしますが。

アルミ板でつくれば?

そっかぁ

そうですね。そうします。

アクリル接着だと

空中分解の可能性大ですね。

行程表決まりましたでしょうか?
どこかのタイミングでお邪魔します。

コーナーにビニールテープ

貼ったらもつかなぁ。

行程表ですがもうすぐ完成します。
できたらメールします~

No title

旅にナビなんていらないさ


な~んて  大嘘      おいらも ゴリラライト絶対買う。(わ)

ナビ

僕も最初はそうだったんです。道に迷ったり人に道を聞いたりと旅には寄り道が醍醐味だったんですけどこの年になるとできるだけスムーズにまわって余った時間を温泉とか呑み歩きに使いたいですよね。

No title

そーのよ。  人生の折り返しは とうに過ぎてるから 無駄(というか 醍醐味と言っていいのか)は
省きたいよね(わ)

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)