FIRST HARLEY DAVIDSON

fl3.jpg
ロードキングの前、つまり最初のハーレーがショベルのFLでした。兄の知り合いのまた知り合いという方から70万で譲っていただきました。当時それが安いのか高いのかも分かりませんでした。18年前の話です。

fl4.jpg
なんとか家に帰り着いたものの、さてこの賑やかな物体をどうするか思案します。

fl1.jpg
自分で取り外そうとするも、すぐにギブアップ。車検を取らなくてはいけないのでその時にストリップにしてもらおうとバイク屋さんに任せました。結果30万の請求がきました。当時は朝から深夜までバイトを掛け持ちしてたのでなんとかなったのですが。

fl2.jpg
ストリップ仕様でしばらく乗ってたのですが1年後(オーストラリア一周後)今風のカスタムにしました。この時すでに勤めていた刺繍会社に通勤で乗っていたのですが故障が多くて泣かされていました。毎月のように修理でお世話になっていたPLAINさんに行く度にロードキングの姿が気になるようになってきました。。
スポンサーサイト

テーマ : カスタムバイク - ジャンル : 車・バイク

コメント

ハーレー

シンペーさんのハーレー史も長いものがありますねぇ…
で、FXDXはいつ頃 kiss X si … ひのまる仕様になるのでしょうか?
寒くなる前にもう一走りしたいですよね♪

No title

来週あたりです。その後もちょこっとカスタムがあります。そのあと富士山廻ってうどんか焼きそばとか行きたいすね!

そーだったんだ

FLHRに乗っていたのは聞いていましたが、カウルが付いて
いいですね。
どこのカウルなのですか。

No title

HIROさん、こんばんは。
カウルはネスのものです。
例のブツ出来てますので指定日に発送します。
有り難うございました。

ありがとうございます。

ありがとうございます。
楽しみにしています。
今度は、もっとツーリング話しをしたいですね。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)