うりひゃ~

IMG_2760.jpg
昨日の台風2号は凄かったですね。夜停電になったのでいつものようにローソクとラジオでしたが今回は建物が震えるくらいの強風でした。朝起きると目を疑う光景が...

IMG_1261SS.jpg

TOPLOGOS.jpg
アディクションズH.P [MCパッチ、看板、クラブカラー製作、150チーム以上の刺繍サンプル、注文方法]

P5030099SS.jpg
IMG_2763.jpg
ウチに木陰を作ってくれる大きな木が倒れてしまいました。

IMG_2768.jpg
マツケンサンバー号に乗っかっているようです。

IMG_2773.jpg
雨樋の支柱も曲がりました。

IMG_2770.jpg
根元から折れてしまってます。

IMG_2771.jpg
サンバー号のルーフもベッコリ。

IMG_2776.jpg
この辺は当然ひっくり返っております。

IMG_2789.jpg
正義の見方チェーンソー金さんがすぐ駆けつけてくれました。金さんが枝をバッサバサ切って行くので僕はせっせと家の横の空き地に運びます。

IMG_2791.jpg
2時間後ほとんどやっつけて最後にこいつを切れば完了です。金さん有り難うございました。

IMG_2793.jpg
何事も無かったかのようになりましたが。ひとつだけ、カヤックの上の屋根が吹き飛んでしまいました。(行方不明)

IMG_2798.jpg
その後、塩水をかぶりまくった家とバイク達を高圧洗浄して一日が終わりました。
今回は小難ですんでよかったです。有り難う御座いました。

コメント

No title

サンバーが!  沖縄の台風は ハンパないですね

太陽が

強烈です。台風一過=夏到来か?

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)