80's!

僕が中学校、高校当時は当然、携帯電話もなければインターネットもなかった時代です。ロック映像が観れるのは週一回の「ベストヒット U.S.A」くらいでした。ただウチは世田谷区でも神奈川県寄りだったのでUHFの室内アンテナでTVKが受信できました。

で、だいたい学校から帰ると「ミュートマ JAPAN」で海外のプロモーションビデオを毎日観ていました。


ジェネレーションXのIDOLさんがほぼ毎日出ていましたね。
なんかインチキ臭いと思いつつもカッコいいな~と、実は好きでした。



それより日本のアンダーグラウンドの方が興味があり、三軒茶屋のFUJIYAMAというレコード屋さんでソノシートやカセットなどを買っていました。そんなFUJIYAMAさんのお店のTVで流れていたPV。
スポンサーサイト

テーマ : PUNK パンク - ジャンル : 音楽

コメント

No title

こんにちは、ご無沙汰しておりますMAD DOG ROCKERSのシミズです。
毎日楽しく拝見させて頂いております。
スターリン、ビリーアイドル、今見ても色褪せずカッコイイですよね。
ウチもこんなのやってますんで、お忙しいでしょうが時間のあるときにでも
【Rock You Tube】http://rock8ball.blog.shinobi.jp/

これからも【彩晴日和】楽しみにしております。
それでわっ!

お久し振りです

シミズさん、こんにちは!
やはり我々の青春時代の80'Sはいいですよね。

【Rock You Tube】観ました!時間があるときにじっくり観させていただきます。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)