KID


今年のブルースカイへブンオフィシャルTeeKIDさんのデザインでかなりイケてます。そのブルスカサイトでKIDさんのパフォーマンスクリップが紹介されていました。

KIDさんとは東京の豪徳寺時代、いやいや若林時代からお付き合いさせて頂いておりイベントなど合同出店したりバイクやミシンにまでもピンストを入れて頂いたり店の看板を描いてプレゼントしてもらったりしました...


IMG_1261SS.jpg

TOPLOGOS.jpg
アディクションズH.P [MCパッチ、看板、クラブカラー製作、150チーム以上の刺繍サンプル、注文方法]

P5030099SS.jpg
IMG_2352.jpg
僕が豪徳寺でお店をやっている時に来てくれて「はい、これ」とアクリルショーボードをさりげなく渡されました。なにか見透かされたように僕の好きな色とスタイルでした。招き猫の背中に零戦の日の丸、最高です。

とても嬉しかったです。すぐ店に飾り、イベントでもウチの看板として毎回ミシンバイクとセットで展示させていただきました。

IMG_2354.jpg
KIDさんの結婚式ではサプライズでうちの隣の畑のサトウキビを1本切って持っていったのですがサプライズ返しにあってしまいました。こちらは木のボードにモノトーンでシックにペイントです。
SOUL OF JAPANの招き猫とOKINAWA JAPANのシーサー、最高のデザインです。

IMG_2358.jpg
その結婚式の来賓席には全員の名前の入ったプレートがそれぞれのテーブルの上に置かれていました。みんな大事にもって帰っていました。
現在そのプレートは我が家のあるエリアにを飾ってあります。


今年の1月に名護のネオパークオキナワで催されたハーレーイベントの模様。
スポンサーサイト

コメント

さすがです

お久しぶりぶりです。

おお~KID氏ですな、さすがですね~~
私も、アディクションズは勝手に色々宣伝させてもらってます。(了解なし)
私も、KID氏を勝手に宣伝させてもらいましょう。。(了解なし)

P.S 明日もイベです。

いちどぅし

色々ありがとうございます。

沖縄に送り出した後に一人で帰路をバイクで走りながら、今後はイベントで肩を並べる機会がなくなるなあとしみじみ思っていたものです。

その後の一年は以前よりも接点も多く、近く感じているのはとても不思議なことです。

得がたいものをいつも沢山与えて頂きこれ程有難い縁はないと感謝しています。

今後とも末永くよろしくお願い致します。

feeさんもありがとうございます!

Peace & Smile!!

ありがとうございます。

離れても近くに感じる。不思議ですね。
ネットのおかげかもしれませんが距離はさほど問題ないということですね。

お二人とも今後とも宜しくお願いいたします。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)