稲妻フェスティバル2009

DSC03095.jpg
稲妻フェスティバル2009出店してきました。前日からの雨がまだ続いてます。しかもかなり寒いです。雨の中のブース設営でテンションは低くなります。今日のため作ったのれん?バナーはいい感じです。

DSC03094.jpg
風も出てきたのでシートで風対策。雨が風でテント内に吹き込んでくるので商品が並べられません。どのショップも苦労してました。


DSC03108.jpg
お隣様はロードホッパーさん、実物を見るとコンパクトでかっこいいですよね。


DSC03098.jpg
どうやら開場した模様です。恒例の大運動会です。皆お目当ての限定品を目指してダッシュです。

DSC03105.jpg
雨も段々上がってきてお客様もみるみるうちに入ってきました。いつもの稲フェスの感じになってきました。ワッペンの注文もいっぱい入って結局いつものようにどこも見てません。

DSC03106.jpg
おっ、SOUND STORMのテルさんじゃないですか。雨の中静岡からバイクですか?気合い入ってますね。でもさすがに今日はバイカー率は少なかったです。

DSC03101.jpg
トイレに行ったついでに開場をちらっと歩いてみました。トイレも大行列だったのですが飲食店もすごい並んでます。

DSC03103.jpg
子供のスケボー教室ですか。楽しそうですね~

DSC03104.jpg
メインステージでライブをやってます。しかし見ている時間はありません。早く戻ってワッペンを作らなくては。時間に追われながらなんとかご注文分のワッペンすべて渡すことができた所で閉場の時間です。しかし1Dayのイベントはあっという間に終わってしまいますね。ワッペン注文していただいた方、Tシャツを買って頂いた方、誠に有り難うございました。バイトのゆみちゃん&彼氏さん、お疲れさまでした。後藤さんもブーツのアフターケアに来てくれましてありがとうございます。KID岩城さんも一瞬来てくれて、マシンガントークをして去って行きました。来月バイクのレタリングお願いしま~す。

スポンサーサイト

テーマ : イベント - ジャンル : 車・バイク

コメント

No title

お疲れ様でした♪

イベント続きで大変と思いますが、年内に一度は「呑み」たいですねぇ…
今年は横浜イベントってないんだっけ?

横浜

とも2さん、こんばんは。
そうすね呑みたいですね~
横浜は12月にパシフィコ横浜でHOTROD CUSTOM SHOWがあります。やはり1Dayイベントです。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)