

HOLIDAY IN THE SUN

P4280046.jpg
本日の定休日は先週のリベンジで真栄田岬でシュノーケリングしたいと思います。
まずは腹ごしらえ。恩納村のなかまそば。ソーキそばがデージなってるそうです...

IMG_07819.jpg

THEA4.jpg
アディクションズH.P [MCパッチ、看板、クラブカラー製作、140チーム以上の刺繍サンプル、注文方法]
P4280044.jpg
出ました。

そばとソーキ、完全に分かれています。しかしソーキの大きさはびっくりしました。

P4280045.jpg
そばに乗せるとこんな感じで、麺が食べられないので1個のソーキは皿に戻しました。味は僕の好みではなかったですけどガッツリ食べれて満足です。

P4280047.jpg
真栄田岬に行く途中で読谷のガラス工房で晩酌用のグラスを探しに来ました。

P4280048.jpg
手頃な物を見つけました。見ていると色々と琉球ガラスを揃えたくなります。

その後、真栄田岬に行ったら「うねりにつき遊泳禁止」の看板が。

またもや入れず。

P4280090.jpg
しかたなく名護に戻り、本部のゴリラチョップで今年初入水です。海側から見るとただの岩ですね。

P4280082.jpg
ほとんど日が暮れて水も濁っていたのであまりキレイではありませんでしたが久し振りの海は気持ち良かったです。

P4280059.jpg
このポイントは珊瑚が美しかったです。

今年も一年、宜しくお願いいたします。


コメント

先週ブセナの海中展望から見た海の中も、なまらキレイでした。
今年こそは、昨年買った…
あれ!を使わねば~
まだありますか?(笑)

ありますよ

夏は合宿ですよ。

また雨が降らなければいいのですが..

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

