稲妻Tシャツ!

IMG_4062.jpg
VMも無事終了してその余韻も残したまま次のイベント稲妻フェスティバル10/25(日)の限定Tシャツの製作を開始しました。今回も限定枚数30着(3,000円)作る予定です。刺繍時間がかかり1日に3着か4着しかできないので全部間に合うか微妙です。通常の刺繍代だけでも3,000円はかるくオーバーしますがお祭り価格でご提供します。アディクションズの使用するTシャツボディは国内最強と言われるGLIMMERというブランドの物です。Tシャツに刺繍する場合、左胸や袖などにワンポイント程度ですと薄いTシャツでも問題ありませんが背中一面となりますと刺繍に負けない生地でないと洗濯後に刺繍まわりに生地がよってしまいます。個人的にもこのゴワゴワ感たっぷりのゴツイGLIMMERボディが大好きです。稲フェスTeeのデザインですが毎回雷神をモチーフにデザインしてます。今回も雷神を日の丸の全面に配置して下のRISING SUNは日の丸と雷神(ライジンさん)をかけてみました。太陽で逆光なため雷神は黒いシルエットになってしまいましたが..

IMG_4066.jpg
ちゃんと顔も同じ黒糸で刺繍されています。黒*黒なのでよく見ないとわかりませんが。


当日はミシンバイクも持って行きますのでネームワッペンの製作、刺繍商品のセールも行います。お台場でお待ちしてます!

稲妻フェスティバル2009
日程: 10月25日(日) 10:00~16:00 【予定】※雨天決行
会場: お台場特設会場(江東区青海1【NO地区】:船の科学館駅前)
昨年の会場よりも船の科学館駅の近くです。
スポンサーサイト

テーマ : イベント - ジャンル : 車・バイク

コメント

No title

失礼いたします。実はマスコミでは報じられていないことですが、日本にとって危険な法案が次々と成立しようとしています。この危機から日本を救えるのは私たち一般国民の力だけです。詳しくはこのブログ(URLをクリック)に来てください。お邪魔いたしました。

びっくり!

bongの社長のブログ発見した!
いまbongは2005年に潰して、バス関係のアパレル
のみを経営しているらしい。
何か、かなり老けちゃってるけど、もう既にロハスな人生に
入って行ってるようで羨ましいよ。
http://ameblo.jp/sushido/これと、
http://ameblo.jp/onebiteonefisheこれ。
読者登録して俺の事憶えてるか確認したけど、
憶えてなかったみたい(笑)
久々だった。

ロハス

いや~羨ましいですね。
でもKくんみたいに週一でフィンサーくらいのほうが絶対いいよ。人間働いてナンボです。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)