VIBES MEETING 2009 IN 柏崎

DSC03048.jpg
バイブズミーティングに初出店してきました。バイクでの参加は第6回の兵庫からちょこちょこ参加させてもらってましたが出店は初です。ブーツ職人ホワイトクラウド後藤さんと共同出店で楽しくなりそうです。バイトのえりイモちゃん(紅型染めと4コマまんが作者)と朝4:00に店を出発したものの仕事のメインであるミシンを積み忘れて戻ったりコンビニでビールやなんやら買ったりスタンドで給油したりして、ようやく関越に乗りナビの到着予定時刻が8:47!しまった、後藤さんと8:00にSEAYOUTH雷音で待ち合わせしているんだ。かなり急ぎ気味で走っていると到着予定時刻が1分、また1分と縮まってきて湯沢あたりでこれは間に合うと確信できました。そして無事、合流でき一緒に会場入りできました。

DSC02975.jpg
なんとかブースの準備完了。目の前のブースに去年の能登で知り合った某MCの方がお手伝いでいらっしゃっておられました。三日間色々有り難うございました。

DSC02979.jpg
まだお客様が来ないうちにと後藤さんが先日作ってもらったブーツのチェックをしていただきました。アディクションズの限定Teeも買って頂けました。ありがとうございます。

DSC02973.jpg
と、言っている間に一般のお客様が次々と入って来られます。「ど~も~」っと来られたお客様は去年、四国お遍路2巡目後にお世話になった伊勢志摩でライダーハウス志摩を営む兼さん。一泊でしたが自然の美しい伊勢志摩でバイク乗りには理想的なライダーハウスでした。ワッペンやTシャツをオーダーしていただきました。ありがとうございます。

その後も本日は沢山のお客様が遊びにいらして頂きました。

DSC02991.jpg
BLOOD FAMILY様

DSC02993.jpg
WILD ROMANCE様

DSC02995.jpg
MUSTANG様

DSC03003.jpg
COOL JILL様、RAVISH様、BRAVE FELLOW様


DSC03001.jpg
ワッペンの注文もどんどん入ってきて忙しくなってきました。KIDさんのピンストがミシンを引き立たせてくれてます。次はバイクにお願いします。

DSC03006.jpg
HEAD ROCKS様


DSC03013.jpg
FLAD SQUAD様 ミスミ時代からの古いお客様です。


DSC03009.jpg
あっという間に日が暮れてしまいます。
キャンプだとこの夕日を見ながらまったり飲めるんですよね~


DSC03014.jpg
KAMIKAZE様 おっ!これはさらに古い刺繍修行中時代のお客様、というか仲間です。


DSC03015.jpg
GUARDIAN DEITY様 いつも店に来ていただいてありがとうございます。

そろそろ店じまいして呑み時間にしたいです。初日からワッペン注文が多く入り結局ブースとトイレの往復でどこも見れていませんでした。商品をかたずけたテーブルで1日目はカレーで呑みです。入場者の多さに圧倒されバイブズは特別だなと実感しました。


DSC03024.jpg
IRON MOSQUITO様


DSC03023.jpg
ANARCHY 99様 スタッズの打ち方がかっこいいです。


DSC03021.jpg
JUICY CHOPPERS様 いつもありがとうございます。


DSC03020.jpg
MOSA様


DSC03032.jpg
FREEDOM様 広島からお疲れさまです。


DSC03031.jpg
ENDLESS ROAD様 


DSC03027.jpg
CLUNKER様


DSC03026.jpg
ONE'S様


DSC03025.jpg
FIRE GUNS様 こちらも古いお客様です。


DSC03037.jpg
QUEEN WHIP様、EXPEL MISFORTUNE様 肉まんの差し入れ有り難うございました。


DSC03038.jpg
BAZOK様 いつもありがとうございます。


DSC03042.jpg
いきなり花火が上がりました。


DSC03047.jpg
バイブズで花火を見たのは初めてです。

そろそろ店じまいして呑みたいのですがワッペン注文が多く入り11:00まで作業が続き、残りは3日目にする事にして商品をかたずけたテーブルで2日目はパスタで呑みです。結局今日もブースとトイレの往復でどこも見れていませんでした。それでも楽しいお祭りです。

DSC03034.jpg
VALDLES様


DSC03033.jpg
BLACK STONE様


DSC03051.jpg
MAVERICK様 今回お話してバイクお遍路2巡したという共通点が発覚!


DSC03050.jpg
楽しい祭りもそろそろ終わりの時間が迫りみなさん帰宅の準備がはじまります。今回出店側からあらためてVIBES MTGの特別さを感じました。これだけ多くのクラブや個人のバイカーがひとつの場所に集まってさしたるトラブルも無くHAPPYな空間であるというのは素晴らしいことだと思います。おそらく参加者の個々が待ちわびたこの日を "楽しみたい"というHAPPYな意識が生み出したのでしょう。なによりバイブズ主催者側の計り知れない労力やボランティアスタッフの無償の精神に感謝です。有り難うございました。


DSC03052.jpg
アディクションズのブースに足を運んで頂いた方や商品をお買い求めていただいたお客様、誠に有り難うございました。またバイトのえりイモちゃんお疲れさまです。後藤さん、有り難うございました。店の片付けも終えた頃、後藤さんの「トルコアイス食べたいすね」に賛同してみんなでトルコアイスを食べました。初めて食べましたが食感が楽しかったですし味もおいしかったです。「お疲れさまで~す」
スポンサーサイト

テーマ : イベント - ジャンル : 車・バイク

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)