バイブズ出店記念Tシャツ

IMG_4022.jpg
いよいよ10月に入りバイブズミーティングが近ずいてきましたね。いつも参加しているのですが店として出店したことがありませんでした。いつも悩むんですけど結局走りたいという気持ちが勝ってしまい出店は断念してきました。で、今回もやはり走りたいのですが連休で結構走ったのもあるんですが近場ですし一度は出店してもいいかなという気持ちになり初出店することになりました。ミシンバイクを持って行ってまたネームワッペンの製作をします。また記念Tシャツも作って持って行きます。今日から刺繍作業に入りましたので30着くらいしか出来ないと思います。バイブズ出店記念Tシャツ、限定30着!3,000円!どうぞ宜しくお願いいたします。他にもアディクションズ商品もいろいろ持って行きますのでブースに遊びに来てください。
スポンサーサイト

テーマ : イベント - ジャンル : 車・バイク

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)