パッチへの道(UNBALANCE様)その四

un18.jpg
お客様よりモノトーンも見てみたいという要望がありましたので作ってみました。グレー系を使うので家紋のシルバーにグラデーションをいれてみました。帯のデザインも出来ましたので合わせてみましょう,,,,

IMG_07819.jpg

THEA4.jpg
アディクションズH.P [MCパッチ、看板、クラブカラー製作、140チーム以上の刺繍サンプル、注文方法]
un17.jpg
ベスト上でパッチを配置してみました。

un16.jpg
もうひとつのご要望が家紋をなくして兜を大きく、です。あっ、いいかもしれませんね。兜の縁取りが白ではっきりしすぎるので

un15.jpg
明るめのグレーにしてみました。全体がモノトーンになったので渋くなりました。どうでしょうか?
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)