パッチへの道(UNBALANCE様)その三

un14.jpg
喉部の板物を前面に出してみました...

IMG_07819.jpg

THEA4.jpg
アディクションズH.P [MCパッチ、看板、クラブカラー製作、140チーム以上の刺繍サンプル、注文方法]
un13.jpg
兜と面のみを家紋の中に入れたパターンも見てみたいと要望されましたので。家紋からはみ出さないで配置してみました。家紋の中央部の抜き部分は隠れません。

un12.jpg
家紋の中央部の抜き部分が隠れるまで兜と面を拡大しました。

un11.jpg
家紋ベースを黒に。こうなると家紋には見えなくなりますね。やはり2つ上の家紋内に納めたデザインか一番上の上半身の配置のどちらかがいいと思います。家紋の白/銀も実際の刺繍糸の銀糸だと大分雰囲気が変わると思います。
スポンサーサイト

コメント

ありがとうございます。    とりあえず、下から二番目がいいと思います。    他のメンバーからモノトーンにしたサンプルを見たいとの要望があるのですが、できますでしょうか?   

了解しました

白と黒を基調として中間色はグレー系で作ってみます。
帯の方も同時に進めて行きますので宜しくお願いいたします。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)