パッチへの道(UNBALANCE様)その一

un6.jpg
UNBALANCE様のMCパッチ製作です。今回は版下の作成から依頼されました。まずはネットから画像を送って頂きました。これらを合体させセンターパッチの版下を作って行きます。

真ん中の家紋の上に甲冑の上半身を重ねる。

右の面を左の顔部分にはめ込む。しかし写真はすこし横を向いているのでこれを正面に向かせなくてはなりません。ここは後で手書きで想像しながら描くしかありません。

それでは版下と同時にデータ作成を始めたいと思います。

IMG_07819.jpg

THEA4.jpg
アディクションズH.P [MCパッチ、看板、クラブカラー製作、140チーム以上の刺繍サンプル、注文方法]
un4.jpg
まずは家紋のトレースから。中に甲冑が収まるため家紋の中は作っていません。

un5.jpg
腕を人が着ているようなシルエットにして欲しいとの希望でしたので腕のアウトラインを追加しました。

un3.jpg
数時間後、ついに甲冑の上半身のデータが完成。

un2.jpg
では合体させてみましょう。家紋の黒と兜の黒がかぶってしまいました。

un1.jpg
家紋のトーンを下げてみました。これなら見やすくなりましたが、いかがでしょう?
スポンサーサイト

コメント

家紋の色をシルバーでお願いします。 後、兜の先が曲がっているのを修正してもらうのと、兜と仮面のみのサンプルもみてどちらでいくか決めたいのでお願いします。   

了解しました

明日、兜の先が曲がっているのを修正して、お面のデッサンしてみます。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)