義援パッチ募金3

「ほんの気持ちですが、託させていただきます。」

「私も協力したいので購入します。」

「私の親戚も4世帯被災して避難所生活を送っています。そんな中で自分に何が出来るか考えています。この義援パッチを購入したいと思います。まずは考えすぎずに出来ることからはじめようと思います。」

「自分も以和為貴で頑張ります。」 

なにか役に立てる事は無いかと思っていたので、義援ワッペンはとてもありがたいです。」

「パッチのデザイン、意味、想い。 共感します。」

「まだまだこれからですが、僕らも被災地に向け協力していきたいと思ってます!」

義援パッチの件HPで知りとても感動し有難いと思いました!!
自分のとこはガソリンや放射線に関連した野菜や水道など悩みはたえないですが、なんとか余震に悩まされながらも生活してす・・・ただ太平洋側にくらべたら、まだいい方ではあるのですが今回メンバーに声を掛けて、少しでも貢献出来ればと思いお世話になります。


皆様の声を紹介させていただきました。真剣に人の為に何かしたいという想いが伝わります。「良い心」はこれからもきっと伝染します。

本日も義援金の送金があり募金してきました。

埼玉県 鈴木様 2枚

神奈川県 工藤様 1枚

神奈川県 富樫様 10枚


有り難う御座いました。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
今日までご協力いただいた皆様


茨城県 西條様 5枚

新潟県 須藤様 5枚

和歌山県 たかお様 5枚

北海道 足立様 16枚 足立様のブログhttp://lobou.exblog.jp/

山梨県 三村様 2枚

東京都 KID KUSTOM PAINT様 5枚

神奈川県 佐藤様 2枚

東京都 UNIVERSAL CUSTOM CHOPPERS様(相田様、だん様、他 仲間一同)50枚

大阪府 溝内様 1枚

神奈川県 セージ様 1枚

東京都 ラグナ デンタルクリニック様 3枚

広島県 宮澤様 1枚

神奈川県 大森様 5枚

千葉県 山田様 5枚

沖縄県 小林シンペー 16枚

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
現在の総合計 135枚

IMG_07819.jpg

THEA4.jpg
アディクションズH.P [MCパッチ、看板、クラブカラー製作、140チーム以上の刺繍サンプル、注文方法]
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)