パッチへの道(RING SIDE様)その九

IMG_0736.jpg
昨日のブログでは間違って修正前の太文字のデータで刺繍していまいました。これが修正後の文字の刺繍です。きれいに入りました。問題箇所はありませんので量産にはいります。

THEA4.jpg
アディクションズH.P [MCパッチ、看板、クラブカラー製作、140チーム以上の刺繍サンプル、注文方法]
IMG_0737.jpg
裏に不織布を圧着してカットしました。帯の完成です。

rs28.jpg
ピエロの刺繍データも出来ました。これでデータ作成は全て完成しました。
MCパッチの料金にはパッチ代の他に型代というものが別途にかかります。

最初のFAX原稿をトレースしてイラストレーターのデータを作り、それを元に刺繍データを完成させる。
この作業代が型代ということになります。とても時間のかかる作業ですが今回の型代は8,400円になります。

明日、試し縫いをします。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)