パッチへの道(RING SIDE様)その六

rs23.jpg
若干修正が入りました。文字をもう少し太くして欲しい、というご依頼がありましたので0.3mmオフセットしました。その後内側のパスを消去しました。

rs24.jpg
左が修正前、右が修正後。どうでしょう?少し文字が太くなったのが分かります。

恐らく、今計画停電中で見れないと思いますが復旧しましたらご連絡下さい。

各メンバーさんと話し「生活がある程度落ち着くまで、パッチ止めてもらった方が良くない?」という話合いがあったそうです。しかし一年かかってやっとここまで来たし、これが励みになるし進めようって事になったそうです。

アディクションズでもこのような状態の茨城県からの製作依頼で特別な思いでの作らせていただきます。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)