パッチへの道(RING SIDE様)その五

rs120.jpg
実はお客様からお返事を頂く前に見切り発車して帯の刺繍データを作りました。OKがでましたらすぐ刺繍できます。
しかし修正案がでてまいりましたので修正作業に入りたいと思います。
rs119.jpg
修正内容は字体を少しだけ細身で上下左右対称にしてトンガってる部分はエッジをきかせる、という希望ですのでトレースし直します。まずは文字の黒い部分だけをトレースします。

rs116.jpg
下絵自体が左右対称になっていないので定規を使って修正します。

rs117.jpg
出来ました。大分細くなりました。エッジもとんがってます。

rs21.jpg
ピエロの顔は口の色だけ変更になりました。

rs22.jpg
左が修正前、右が修正後です。いかがでしょう?
茨城県のお客様です。避難したりメンバー同士電話が繋がらないので話し合いが出来ない。なのでこのブログは大変助かると言っていただきました。ありがとうございます。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)