ホワイトクラウドのブーツ完成!

8050_447953905224298_1536864697_n.jpg ついに完成しました!!先日、後藤さんから「土曜日に行きます」と電話がきました。こちらの休みまでに間に合わせてくれたようで大変恐縮です。7時くらいに来店されて早速化粧箱からブーツをおもむろに手渡されました。思ったよりズッシリしていて、これは後藤さんの魂の込められた重みに間違えありません。デザイン、カラーリング、ソールの選択も最高のマッチングです。その後試着してさらに革の中底を敷いて微調整してくれました。注文して4ヶ月くらいですが待っただけの価値はありました。大事に履かせて頂きます!


明日からアディクションズはシルバーウィーク4連休を頂きショートツーリングに出かけたいと思います。ツーレポは帰ってきてからやります。

テーマ : おすすめ - ジャンル : ブログ

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)