スポンサーサイト


"PIN HEEL"

201102191040215.jpg
先日作りました看板のお客様からお礼と写真が送られてきました。本当に喜んでいただいてこちらも大変嬉しいです。有り難う御座いました。アディクションズはアメリカンやハーレークラブのお客様が多いのですが決してバイカーの専門店ではありません。写真を見て少し驚きと嬉しさがこみ上げました。日の丸戦闘機最高!

空で何かが急上昇してますね。

THEA4.jpg
アディクションズH.P [MCパッチ、看板、クラブカラー製作、140チーム以上の刺繍サンプル、注文方法]
CAJDRGA91.jpg
カットオフのGベストはいいですね。お顔が見えないのが残念です。

201102261173155.jpg
看板製作にアディクションズを選んでいただき有り難う御座いました。

今までにアディクションズで作らせて頂いたクラブの看板(カラー)の数は150チーム近くになります。今でもバリバリに活動しているというクラブさんがありましたら是非アディクションズまで写真をメールに添付して送って下さい。告知もあれば一緒に送って下さい。「看板」カテゴリーを作りましたのでこのブログ内で是非ご紹介させて頂きますので宜しくお願いいたします。mail@addictions-inc.com
スポンサーサイト

コメント

ありがとう

この度は素敵な看板に仕上げてくださって、おまけにブログにまで登場させてもらって ありがとうございます。
大切な宝物です。
看板に傷付けないよう、この先10年20年…ずっと大事にしていきます
どこかで見かけたら声かけてくださいね
ありがとうございました。

おおきに!

超~お気に入り 十代からの憧れがやっとアディクションズさんのおかげで叶いました ありがとうございます。

人数も少ないですが、これからもコツコツ末永く活動していこうと思います。

しんどいのもわかってるし、危ないのもわかってる…けどカッチョええから辞めれませんカッコつけつづけたいんで辞めません 

それがPINHEEL…なのです 
沖縄に行く機会があったら必ず立ち寄りますんで優しく迎えて下さい 

それではアディクションズさんほんとにありがとうございましたぁ 

PINHEEL様

ありがとうございます。

作る側も特別な気持ちで作っておりますす。なぜなら間違えなくこちらもバイク乗りでございます。

沖縄に遠征されましたら是非お立ち寄りください!!

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

