北谷(チャタンと読みます)

P2160002.jpg
今日は久し振りの青空でした。気温も20度を超えこれはバイク日和です。読谷の兄貴とこれまた久し振りで名護の宮里そばに行きました。そば屋さんにしてはお店は広く座席数もかなりありますが大体いつも混んでいます。

P2160001.jpg
それでも注文するとすぐに出てきます。昆布が乗ってるくらいだけあってダシ汁も昆布と鰹のガツンとした感じでソーキも歯ごたえがあって味も大好きです。兄貴ィごちそうさまでした。

そばを食べたら体が熱くなりました。天気もいいので北谷の美浜まで走ってみました。

THEA4.jpg
アディクションズH.P [MCパッチ、看板、クラブカラー製作、140チーム以上の刺繍サンプル、注文方法]
P2160034.jpg
アメリカンビレッジは映画のセットのような個性的な建物やお店が広大な敷地にあり、まるでアミューズメントパークに来たみたいです。空が高く見え圧迫感のない建物の作りがとても心地よいです。

P2160027.jpg
きれいなビーチもあります。海に感謝!!

P2160013.jpg
バックヤードもアメリカっぽいですね。

P2160015.jpg
エアストリームがなんと建築現場の事務所として使われています。なんと贅沢な。欲しいので譲って下さい!!

P2160022.jpg
ハーレーイベントで来てたホットドック屋さんです。

P2160029.jpg
なんでも絵になるアーティスティックな街でもあります。

P2160035.jpg
映画館の造りは完全にアメリカ仕様ですね。

P2160021.jpg
でサムライ映画を観ましたが..

P2160040.jpg
今日も一日有り難う御座いました。

さあ、帰って仕事♪仕事♪

コメント

No title

大場中尉はいかがでしたか?
原作を読んだ方からの評価は厳しいようなので足を運ぶか迷ってますが…

ん~~っ

原作は読んでませんがきっと映画向きの実録物語なのだと思います。

映画の方は日米両方の主役がちょっと...という感じです。

DVDならおすすめしませんがやはり劇場ならいいかもしれませんよ。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)