モンキーズ

IMG_0369.jpg
東京申年会の一人はるちゃんが屋我地アディクションズに遊びに来ました。素敵なお土産有り難う御座いました。THEA4.jpg
アディクションズH.P [MCパッチ、看板、クラブカラー製作、140チーム以上の刺繍サンプル、注文方法]
IMG_0360.jpg
H-DロッカーCのオーナーでミクシイとかもやっているそうです。普段はつまみ無しでひたすらビールを呑み続けるはるちゃんですが、この日はよく食べておられました。東京に行ったときはまた呑みましょう!

IMG_0363.jpg
たまじまん。
スポンサーサイト

コメント

晋平ちゃん、今回はいきなり来ちゃったのにもかかわらず、温かく迎えて下さりホントにありがとう・・
たまも、超かわいいよね
想像以上に、屋我地はいい所でした
また夏に遊びに行くね・・

No title

楽しい時間を有り難う御座いました。

夏来るときはKさんも連れて来てくださいね。

No title

うわ 春ちゃん 酔ってる・・・ 酔ってるよね(わ)

楽しそうでなによりです。

次回は行きますえ!

No title

そうなんですv-12
楽しかったので、ついつい飲んでしまい
かなり酔っ払っておりますですv-404

夏には是非、Kさんご一緒にv-433

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)