ケースピさんありがとう

DSC00051.jpg
一昨年の夏のツーリングだったと思います。マイFXDXはまだ零戦仕様でした。
この前年の横浜HRCSではこの零戦ハーレーでカスタムバイクのエントリーをしました。

何故こんなカスタムをしたかと言うと思い起こせば2回目の四国お遍路の最中でふと「今お遍路で一緒に廻っている黒いハーレーを零戦仕様にして毎年行く知覧に行きたい」と思った訳です。

帰ってから K's Speedさんに持ち込み零戦ハーレーを製作して頂きました。


そして翌年、東京~九州~茨城の巡礼ツーリングのため今度はバイクを白くしました。

続きは下からどうぞ。THEA4.jpg
アディクションズH.P [MCパッチ、看板、クラブカラー製作、140チーム以上の刺繍サンプル、注文方法]
DSC03157.jpg
ペイントはこれまた K's Speedさんです。そしてレタリングはKIDさんです。

20100314 018
最終形態、沖縄仕様のFXDX。沖縄に向け走ってる途中です。

20100316 023
お~ハンサム!(沖縄限定)
ペイントはこれまた K's Speedさんです。そしてピンストはKIDさんです。

ask-001.jpg
話しは変わりますがアディクションズはスカ巾着なるものを作っておりました。ボディは刺繍を入れた別珍と綿入りサテンキルティングの合わせで紐も銀糸混の極太を使用。リバーシブルも仕様です。
こちらは一番人気の虎柄になりますが現在は在庫切れとなっております。

o0640048011034460240.jpg
ボロボロです。よくぞここまでお使いになられたと存じます。実はこれの持ち主はK's Speedの社長の若様です。

o0640048011034461983.jpg
どうしても捨てる事はできないと嬉しい事を言ってくださり

o0640048011034461984.jpg
ハーレーのサイドカバーに使って頂きました!

ありがとうございます!!
スポンサーサイト

コメント

No title

懐かしの零戦仕様、元に戻したかと思った。今日の東京はメチャ寒い!雪混じりの雨ダ。沖縄行きテー!

Kansya

シンペーさんの、goodでナイスでサイコーでイカスバイクに携われることは
とても感謝です。←これマジ(本気)です。

私のスカ巾着は、第二の人生(巾着生)を歩み始めました!
2000億回ぐらいの開け閉めにもがんばってくれてました。v-290

これからの作品達にも期待大です。

ありがとうございます。

feeさん
ここには出しませんでしたがジャイロなども面倒観て頂いて色々有り難うございました。
最終形態の沖縄仕様はマフラーをサンダーヘッダーに戻しましたが、他は何も変えずこのまま乗り続けると思います。

商品もなにか作ったら連絡します!

また来て下さい

林さんのハーレーも完全復活されたようですね。今も送って頂いてますツーリングの案内メールを見ていつも羨ましがってます。

またいつか一緒に走りたいですね。

No title

その魂のカウルは、僕が受け継いでます。有り難く使わせていただいてます。感謝

No title

その時の感性を大事にするしんぺーさんらしい変遷ですね。
Happy Rideして下さい!

ありがとうございます。

グリーンマンさん
沖縄であのカウルが風を受けて走ってもらえるなら、こちらこそ感謝です!

ありがとうございます!

Happy Ride!

沖縄で走っている時必ず”Happy Ride!”が目に入ります。するとこんな気持ちいい土地で走れるて幸せものだな~いつも感謝してます。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)