H.O.G.ファンライドラリー in 沖縄2011

IMG_0202.jpg
H.O.G.ファンライドラリー in 沖縄の本番です。昨日まで降っていた雨はかろうじて上がりました。開場と同時に次々とお客様が入場してきて、なんと本土のH.O.Gメンバーさんが何人もいらっしゃいました。H.O.G初沖縄イベントに参加できたということと1.29が誕生日だったのでなんともめでたい1日となりました。
IMG_0190.jpg
バイクのほうも1台また1台と入ってきます。受付でウエルカムドリンクとどら焼きが配られていました。

IMG_0174.jpg
ワッペンも順調に注文が入りました。この日アディクションズブースはA.S.M.CのR氏と読谷の兄貴が来て頂き手伝って頂きました。いつもありがとうございます。

IMG_0193.jpg
ワッペン縫い付けは瀬田さんにお願いして来て頂きました。有り難うございました。

IMG_0183.jpg
マシーンマン。皆に助けてもらいながら今日もワッペンを作ります。

IMG_0179.jpg
KID KUSTOM PAINT。ここ沖縄でも淡々と筆を走らせています。

IMG_0204.jpg
10:00~14:00とイベントはあっという間に終わってしまいました。

IMG_0207.jpg
打ち上げは読谷兄貴の古民家風のきれいな別荘でノンストップパーティースタート!
スポンサーサイト

コメント

仲間に入れて最高です

全てが至高。
次は夏の海だ!
うりひゃー!

うりぃひゃあぁ!!

Man!! Anytime come here ! We take care you !Let's you know that .

We will support you . You want somthing let's us know you are not alone your self .


Your twin bro here tooHave a Special year !

沖縄最高!

有り難う御座いました。

今回またひとつの輪が繋がった感じです。

それが段々、大きな輪になっていけばいいです。

次は我々が内地に行く番ですね。

感謝!

No title

楽しそう~
でもけっこう寒そう~
あつしさ~ん~
肉う~

OKINAWA ADDICTION

沖縄病のKenさん

そろそろ禁断症状ですか?

でも合宿は夏が楽しいですよ。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)