ファンライド前日

SANY0010.jpg
H.O.G.ファンライドラリー in 沖縄が名護市ネオパークオキナワの駐車場右奥のイベント会場で催されます。
今日は前日の準備を少しだけお手伝いしました。
アディクションズもミシンバイクでネームワッペン製作をします。
雨が上がることを祈ります。

イベント日程は
2011/01/29(土) 10:00~14:00

SANY0013.jpg
ピンストライパーのKIDさんとも久し振りの再開です。
スポンサーサイト

テーマ : バイク - ジャンル : 車・バイク

コメント

No title

名護のまちは 大騒ぎ・・・

でも  シンペーちゃんの  パラダイス は  今日も静かかな?!

No title

お疲れ様でした、KIDさん、ちゅるちゅる、兄貴、晋平に有難うございます。

なみこし、おかげさまで楽しく過ごせました有難うございます。

今年はSPECIAL YEAR !! 最高!!

ありがとうございます。

今年一発目のイベント&パーティー無事終了しました。

今年も最高の年、まさにSPECIAL YEAR!!になるでしょう。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)