FREE MAGAZINE

IMG_0113.jpg
今月も届きました。
GAOさんの「ON THE ROAD」そしてヒデハルさんの「BY」

アディクションズでご注文の方には商品と一緒にお送りいたします。(冊数限定の為なくなり次第終了です)

実は「BY」で記事「FROM Y!」を掲載(といっても広告ですが)してたのですが沖縄ネタはすべてこのブログに出てしまうので「BY」の記事はずっとサボってます。(すいません)
IMG_0116.jpg
WHEEL JUNKIEのGAOさんが作る「ON THE ROAD」はとてもアメリカンな香りがします。

IMG_0117.jpg
カメラマン、ヒデハルさんの作る「BY」はバイカーテイストが溢れ出ています。

IMG_0012.jpg
バイカーといえば先日アディクションズに宮崎でお合いしたバイカーが訪れて頂きました。お話を聞くと友人、知人の家を訪ねて日本を旅しているようです。この日は奄美大島からフェリーで渡ってきましてアディクションズに遊びに来てくれました。この辺で無料でキャンプできる所はありませんか?と言う質問に「うちでよかったらどうぞ」ということでアディクションズの庭でキャンプ生活をしていただきました。

IMG_0016.jpg
アメリカンといえば沖縄では「エンダー」ことA&W。アメリカのファストフードチェーン店ですがメインランドではあまり知名度はありません。東京にも進出したらしいのですがあまり浸透せず撤退。てっきり沖縄だけと思っていたら先日のバリ島に行った時にKUTA地区でA&Wを発見しました。

IMG_0017.jpg
ドライブイン名護店は店も広くアメリカンな雰囲気です。サーティーワンも入っています。K.F.Cでも思ったのですが沖縄のお年寄りはファストフード大好きなのだなと感じました。
スポンサーサイト

コメント

No title

そーですか

そちらには  旅人が  羽を休めに来るわけですか。

お疲れ様です(笑)

ええ

困った人には手を差し伸べる。

何もお構い出来ませんが。

Tさんも夏には来て下さいね。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)