年末年始休業のお知らせ

IMG_9463.jpg
今年も残す所僅かになりましたね。
アディクションズにとって今年は東京から沖縄への店舗移転のBigYearでした。
当然アディクションズ=シンペー、にとっても人生の大変換期になりました。
色んな人達(タマも含む)と出会いとても最高であり不思議な年でありました。

IMG_9469.jpg
アディクションズは12/28~1/5までお休み致します。

IMG_9476.jpg
皆さんよいお年をお迎え下さい。

また来年もどうぞ宜しくお願いいたします!
スポンサーサイト

コメント

来年は、タマ(猫)年でしたっけ?(笑)

今年は、ありがとうごさいました。
また来年も宜しくお願いしま~す。

で…年末年始はバリ島へ何をしに行くの?!

あれ!!かしら?(笑)

No title

年末年始も旅ですねえ。
バリヒンドゥを堪能してきて下さい。
永住している旅行会社の友人がいますから困ったことがあったら…て、もう行ってるかな?
来年もよろしくです。

ありがとうございます。

キャベチさん、KIDさん、今年も大変お世話になりました!

旅の予定はなにも決めていません。現地にいって赴くまま動きたいと思います。バックパック背負って。ちょっと懐かしい気分です。

これから家を出ます。

来年もどうぞ宜しくお願いいたします!

No title

今年は、イロイロとお世話になりました。
いいなぁ旅行

また帰ったら遊びましょ

No title

いちまーんえーん!!

私も、横浜でひげ生やしたPizzに今年もあいましたよ、因みに晋平が隣で台湾に私も行くって言い出しておるんです!

今年最後の牛屋最高でした兄貴有難う!

  ではまた来年!!

いってらっしゃ~い♪

今年はシンペーちゃんにとってイロイロナ変化があった年でしたね♪
でも、勢いというか流れがそうなっていたようなので、あまり不思議に思ったり、心配したりはしなかったのですよ。
リフレッシュして来年もがんばってくださいね。

今年ももうすぐ終わり

シンペーちゃんは今年は忙しい年だったとおもいます。
良いお年をお迎えください。
又、東京に来た際は飲みましょう。

明けましたよ~
おめでとうございます。
今年も宜しくです!!

シンペーくんは今頃…
あれ!!…かしら(笑)

寒~い沖縄でお帰りお待ちしてま~す。

小林中尉殿
帰国したら、即!話しがあるんです!!
大切な話しなんです!!!

No title

明けましておめでとうございます。今年の沖縄の正月は寒いようですが、シンペーさんはまだバリですか?次はバリ移住とか言い出すんじゃないでしょうね?せめて僕が沖縄にハーレーで走りに行くまでは待っててね。今年も宜しくピョンピョン!

明けましておめでとうございます

皆様コメント有り難うございました!

本日無事帰って参りました。バリは暑くて日焼けしすぎました。

台湾の朝は雨で13℃、寒かったですが沖縄についたら晴れていてとても暖かかったです。やはり沖縄はいいですね。

今年もどうぞ宜しくお願いいたします。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)