キラキラな空へ

P6270025.jpg
沖縄も冬です。
本土に比べれば少しは気温は高いのですが今日などとても寒いんです。しかも雨がずっと降っております。今日もどこにも出かけておりません。

最近、仕事が忙しいのもありますが家に引きこもりがちです。 ちょっと言い方が変でした。住居兼仕事場なので普通に家で仕事をしているだけなのですが、ずる休みをしないというか、できないというか。

夏の沖縄は引きこもって仕事をさせない何かがありました。

空、海、緑、すべてがキラッキラに輝いているのです。夏なのだから当然そうなんですけど沖縄の夏は別物です。
朝起きて新聞を取りに外に出ると目からは眩しいほどの自然の色と光、鼻からは南からの心地いい潮風と草木の濃い匂い。脳内で確実に何かが分泌されているのです。引きこもってなんかいられないのです、海に行くなら海、バイクに乗るならバイクにと、とにかく一分一秒この最高の瞬間を無駄にするのがもったいなく感じました。


写真は沖縄の梅雨明けから間もない6月下旬でまさに自然が輝きだしている頃です。
沖縄に来てから何人も友達ができました。バイク乗りの友達は自分の仲間を引き連れて屋我地島のアディクションズに来てくれ自分の仲間を紹介してくれました。そしてみんなで古宇利大橋を渡って古宇利島を一周しました。
この日は本当に最高でしたね。有り難うございました。 R.I.P.

コメント

No title

のせてくれて、ありがとうございます。
23b2ab<a href=tel:<a href=tel:0848247338>0848247338</a>><a href=tel:0848247338>0848247338</a></a>@okinawamessageart.ti-da.net

感謝

No title

きっとブログを見てくれていると思いますので。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)