成長

PC100009.jpg
みるみる成長してデカくなるタマですが、推定年齢9ヶ月なので斉藤式、猫の年齢の換算法だと人間にしたら15歳です。1年で成猫(20歳)なのでまだ大きくなりそうです。

家の外によくゴミをあさっている白いノラ猫がいるんですけど痩せてて小さい体をしています。成猫だと思うのですが栄養が足らないのですね。ガチンコのサバイバル生活をしているのですね。

タマ様は毎日栄養価の高いペットフードを好きなときに食べて、たまに「もうこのペットフード飽きたんですけど~」と文句を言ってきます。

IMG_6621.jpg
ちなみに拾って来たばかりの頃の写真。推定年齢3ヶ月なのでこのとき5歳です。かわいいですね。

PC090035.jpg
玄関にはKIDさんからいただいた招き猫の看板を飾ってます。最近黒い招き猫の手拭も仲間入りしました。ミスミの木下さんありがとうございます。
スポンサーサイト

テーマ : ねこ大好き - ジャンル : ペット

コメント

安肝は好きですか?

昨日クジラ初めて食べたんです。

安肝も初めていただきました。美味しいんですね。

またこれでお酒の嗜みをひとつ覚えた気がします。

それにしてもタマちゃん大きくなりましたね!


大人の味?

クジラもアンキモ好きですよ~

美味しいものには毒もありますからね。

ちびちび食べながら飲むのが美味しいんですね。

帰国しました

看板、特等席をありがとう!
1月例の出張でそちらに行けそうです。
お世話になりますのでよろしくです。

お帰りなさい

USAはいかがでしたか?またレベルをあげてこられたことと思います。

来年沖縄で会えることを楽しみにしています!

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)