パラグライダー

IMG_8987.jpg
たまたま立ち寄ったビーチでパラグライダーをやっていました。実は東京にいるときにひそかにやりたいと思ってたんです。間近で見学しました。

IMG_8988.jpg

IMG_8989.jpg

IMG_8991.jpg

IMG_8993.jpg

IMG_8994.jpg
沖縄の海の上を飛ぶなんて最高だろうな~。いつかやってみたいです。
スポンサーサイト

コメント

北海道では、真冬にやってる方がいますよ~。

雪が積もった畑に着地かなり寒いと推測します・
沖縄の海の上は、気持ちよさそう~。

私も大昔、チャレンジしたかったけど…
着地する際に膝に、かなり負担掛かると聞いて諦めました(/_・、)
でも良く考えたら…

高所恐怖症気味な?私でした(笑)

なぜ北海道は真冬なんでしょうか。やはり真っ白い雪の上が気持ちいいのでしょうか。でもやはり沖縄の海の方が断然いいですよね。

着地は見てたら足がつく瞬間にふわっと浮き上がり負担なく着地していました。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)