KOZA GATE2 FESTA 2010

IMG_9093.jpg
11/28(日)沖縄市コザゲート通りで開幕された沖縄国際カーニバルと同時に実施された「ゲート#2フェスタ」に行ってきました。この日の天気は最高で気温もグングン上がりTシャツで心地いい感じでした。ライブ、サンバ、プロレス、アームレスリングなど多彩な催しがありましたがやはり一番盛り上がりを見せるのがバイクパレードのようです。沖縄1年目としては是非参加したいと思います。

IMG_9043.jpg

IMG_9042.jpg
キンさんと行ったのでキンさんのお友達のゴーストさんのうしろに並びパレードを待ちます。

IMG_9056.jpg
メインストリートにパレード参加車が続々と集まってきます。スガさんも朝から取材頑張ってますね。

IMG_9054.jpg
メインストリートがほぼ一直線にバイクで埋まりました。

IMG_9066.jpg
パレードスタート。まず国道330号線にでてパークアベニューを通って

IMG_9072.jpg
ゲート通りに戻ります。

IMG_9079.jpg
気が付くとゲート通りの中で0の字にバイクの輪が出来ていました。

IMG_9074.jpg
ここでUターンして

IMG_9078.jpg
2周くらい廻ったあたりでバイクを側道に駐車しました。

IMG_9097.jpg
あとはバイクやお店を見学しながらブラブラ歩きます。

IMG_9087.jpg
沖縄ムード満点のゲート通りに今日はいっぱい人やバイクがあって最高の雰囲気です。同じ沖縄でもガラパゴスのような屋我地アイランドとは大違いです。

IMG_9090.jpg

IMG_9016.jpg

IMG_9094.jpg

IMG_9099.jpg

IMG_9082.jpg

IMG_9091.jpg

IMG_9092.jpg

IMG_9060.jpg

IMG_9109.jpg

IMG_9108.jpg

IMG_9100.jpg

IMG_9106.jpg

IMG_9110.jpg

IMG_9103.jpg

IMG_9114.jpg

IMG_9111.jpg

コメント

パレードお疲れさまでした。
大変よく出来ました(笑)

やはり、シンペーくんの後ろに載せてもらえば良かったぁ~
来年は……

苦手なUターンの練習しておかなきゃ~

No title

自称 ジャーナリストの歌う旅人  「須賀フキン」  が 一応 仕事

してるんだね(わ)

それにしても 写真見るだけでも  独特の 街の 雰囲気が  あるね!

行かなきゃ  沖縄に。 沖縄が俺をよんでるぜぃ!

No title

ねぇさん
お疲れさまです。来年は参加しましょう。

Uターン練習しましょう。コケたら大変ですよ。


たけさん
パレード中は誰かのトライクのうしろにのってましたよ。スガフキン。

来年こそ遊びに来て下さいね。


コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)