琉球ラリー2010

IMG_8892.jpg
先週の土曜日にここ屋我地島の済井出ビーチで行われた琉球ラリーを少しだけ見てきました。というのも今日の夕方に内地から知り合いが来るので那覇空港まで迎えに行かなくては行けません。

IMG_8860.jpg
1時くらいに現場に入りテントを張ります。アディクションズ営業部長、キンさんはすでに来ていて「昨日ハブでたからそっち(草むら)ダメよ~」と教えてくれました。そのキンさんのテントは草むらの真横に立っていました。「俺寝たら(いびきが)ウルサいから~」

IMG_8884.jpg
バイクも徐々に集まってきました。

IMG_8904.jpg
FAR-EAST

IMG_8878.jpg
会場では何のアナウンスもなくいきなりゲームがスタートしました。

IMG_8881.jpg
遅乗りレースだと思うのですが途中で人が乱入して次々にライダーを倒していきました。意味がさっぱりわかりません。

IMG_8905.jpg
今度はバイクでサッカーですか?何をやっているのか分かりませんが楽しそうでした。

IMG_8898.jpg
本部エリアではサンドイッチやハンバーガーはセルフで食べ放題です。

IMG_8893.jpg
人も段々集まってきました。

IMG_8890.jpg
オーマイッ、

イベントはこれから夜が一番盛り上がるのでしょうが僕はそろそろオイトマします。

IMG_8930.jpg
那覇空港でN氏をピックアップして

IMG_8941.jpg
ぎゅ~~っ!with たまご。H氏ご馳走様でした。

IMG_8948.jpg
今週末はコザGATE2FESTAです。

コメント

No title

牛屋ですか、、、
いいですね、、、
画像を見ているだけでも幸せです、、、

No title

ん?  ラリーが終わると  また  須賀フキンが  ご厄介に

なるのかな!? (わ)

ご愁傷さまです。

ありがとうございます。

kudoさん
いいですよね、
冬は鶏もあるらしいですよ!(要予約)


Kさん
こうゆう時こそ自分が試されています。
日々修行!一日一善!

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)