スガフキン登場!

IMG_8850.jpg
駒沢の皆さん、お元気ですか?スガさん来ましたよ。
20日~21日にここ屋我地島で行われるハーレーイベント、琉球ラリー取材のため最前線のアディクションズに陣取るようです。

IMG_8852.jpg
今日大阪からフェリーで那覇に着いてコザ経由で屋我地に入りました。

IMG_8851.jpg
さっそくビールを手渡すと、その前にとセージを焚いて土地の神様にご挨拶。スガさんのお決まりの儀式が始まりました。とっても大事なことだし、なかなか出来る事じゃないといつも感心してしまいます。

IMG_8853.jpg
もうすっかり焚き火の季節ですね~

IMG_8858.jpg
僕は残念ながら別の知り合いが20日に内地から沖縄に来るため琉球ラリーには参加できません。屋我地に住んでいて琉球ラリーに参加できないとは不思議ですが近くても無理な時は無理。そうゆうものなんだなと思います。
スポンサーサイト

コメント

No title

あらららら  来ちゃった(わ)



「琉球ラリー取材のため最前線のアディクションズに陣取るようです。」

って シンペーちゃん 知らなかったの?(大笑)





がんばってください。(いろいろと)

No title

いえいえ、たぶん来るとは思ってましたよ。

これから楽しくやっていきます。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)