KURASHIKI

IMG_8831.jpg
そろそろ沖縄に帰る時間が迫ってきましたが瀬戸内の街で倉敷は今まで行った事がなかったので今回はさらっと美観地区だけ観てきました。

IMG_8835.jpg
時間があれば乗ってみたいものです。

IMG_8837.jpg
美味しそうな煎餅屋さんがあったので休憩してみます。上の段の串焼きみたいのが「ぬれせん」(1本200円)です。

IMG_8838.jpg
岡山の地ビール「独歩」

IMG_8839.jpg
棒天。かるく揚げなおしてアツアツにしてくれます。棒天明太チーズがおいしかったです。

IMG_8836.jpg
きびだんごですか。もう食べられません、そろそろ空港に戻らないと。今回も忙しかったけど楽しい1週間でした。遊んでくれた仲間達、本当に有り難うございました!
スポンサーサイト

コメント

こんばんは

日本にはまだまだ私の見たことない景色がたくさんあるんだなと実感・・・

シンペーさんのブログを見ていて旅したくなっちゃいました!

ありがとうございます。

わかなつさん、お久し振りです!

日本はいい所が沢山あります。いっぱい旅してください!!

沖縄も忘れないでくださいね。

No title

 美しい国、それがもともとの日本だと思います。

人は国を作り国は人作る、若者達に受け継がれてゆく伝統、文化、芸術、大切に守りたいですね。

 洋の東西を問わずして、芸術は宗教に帰結するとされていますから、究極の芸術なるは建築物に表されて今も多くの人に感動を与えるんでしょうね。

 和を持って尊しとする大和の国 日本、 守礼の国 かつての琉球、

晋平なっ、仕事しようなっ!なっ!俺!旅行ってくっからなっ!旅 最高!

 

No title

素晴らしいコメントありがとうございます。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)